めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

ロゲイニングに行ってきます。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

昨日(10/8)に宇都宮にやってきました。

 

 

観光ロゲイニングに参加するためです。

www.kamakurun.jp

 

14時まで大宮にいまして、そのあと宇都宮線宇都宮駅に向かいました。

15時半には着いたんですが、今回泊まるホテルはチェックインが16時からのプランなので、駅周辺で時間をつぶします。

まずは、LRTの乗り場(宇都宮駅西口)を覗いてみました。

 

f:id:hide-n64:20231008185450j:image

予想はしていましたが、かなり混雑していますね。

明日はLRTを利用しますが、宇都宮から乗るのは快適ではなさそうなので、反対側から乗って、宇都宮駅西口に着くようなルート設定にします。

 

買い物を済ませ、ホテルにチェックインしました。

すでに何度かお伝えしていますが、天気が悪そうなので、それを踏まえて着ていくものを準備します。

 

 

途中一度ホテルに寄るので、そこで着替えていくことになりそうです。

そのあとは、スタート地点までの行き方を調べました。

と言っても、駅前の通りをひたすらまっすぐ行くだけなんですけどね。

バスがありますが、たしか3㎞ちょっと切るくらいだったよなあ・・・と思いながら調べたら、なんと4㎞以上ありました。

 

明日雨じゃなかったら、徒歩またはジョギングでもいいかなと思ったんですが、スタート前から濡れているのもちょっとねえ。

ということで、雨が降っていたらバスで行くことにします。

 

10/9になりました。

5時過ぎに起きました。

この時点では雨は降っていませんでした。

 


f:id:hide-n64:20231009064741j:image

f:id:hide-n64:20231009064744j:image

 

写真だとわかりにくいかと思いますが、右の写真の方だけ雨が降っています。

ちなみに左は5時半ごろ、右が7時ごろの宇都宮駅前です。


f:id:hide-n64:20231009080214j:image

風呂に入り、軽くストレッチしてから天気予報をチェックします。

 

1日ずーっと傘マークなのはもう仕方ありませんが、それよりも風がやや強めなのと、気温が20度下回っているのが気になります。

そこで、アンダーウェアは夏用(冷感モデル)ではなく冬用(温感モデル)にしました。

 

f:id:hide-n64:20231009080617j:image

 

シューズは2足用意しましたが、右側のリンコン3にします。

左のシューズは先日買ったばっかりで、今日デビューの予定でしたが、この天気じゃあやめときます。

 

準備ができました。

では、行ってきます。

 

結果は明日以降アップします。