めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

飯田橋から早朝ジョギングに行ってきました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

昨日はbacknumberのドームツアーに行ってきました。

 

 

問題の、「注釈中座席」ですが、

 

こんな感じでした。

f:id:hide-n64:20230415223427j:image

 

ほぼ予想どおりですね。

唯一想定外だったのは、

 

ポールにネットがついていたこと

 

でした。

これは、フェアゾーン側にだけネットがついていて、ネットに当たれば

 

問答無用でホームラン

 

という優れものですが、ライブには何の役にも立ちませんでした。

そんなわけで、久しぶりの東京ドームを楽しんだ後は、

 

1泊しての早朝ジョギングです。

 

 

ホテルのある飯田橋から、両国国技館まで行ってきました。

 

 

 

今回は動画も撮影しました。

前半(飯田橋-両国)の様子を編集して、youtubeにアップしてみました。

 

youtu.be

 

30分以上あるので、お時間のある方だけどうぞ。

 

今回は、都内早朝ジョギングについてお伝えしました。

 

では、また。