めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

いよいよ明日です。(三浦半島周遊ウルトラウォーキング)

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

いよいよ明日は三浦半島周遊ウルトラウォーキングの日です。

 

午後はお休みをもらって、前泊するために大船までやってきました。

 

なんで大船に泊まったかと言いますと、

 

  1. スタート地点(横浜)にもゴール地点(逗子)にも近い。
  2. 京浜東北線の始発電車がある。

 

どちらかというと2番の方が大きいですね。

帰りは大宮まで乗り換えなしで座って帰れます。

帰りはへろへろでしょうからね。

 

大船に着いた時は曇っていましたが、チェックインして荷物を置いて、買い物に出かけようとした途端

 

f:id:hide-n64:20220502174717j:image

 

雨降ってます。

 

傘はもっていたので、傘を差しつつ買い物を済ませました。

 

買い物が終わると雨は止んでました。

 

部屋に戻ってから、荷物を整理して明日の準備をしました。

 

今日はこの後はこれを読みながらゆっくりします。

 

f:id:hide-n64:20220502175047j:image

 

さっき駅前の本屋さんで書いました。

 

今日はこれで失礼します。

明日はスタート前にお伝えします。

 

では、また。