めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

カイワレ日記(7日目)

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

f:id:hide-n64:20220105193420p:plain

 

今朝起きて、カイワレを見てみると・・・

 

f:id:hide-n64:20220111035208j:image

 

かなり伸びていました。

 

f:id:hide-n64:20220111035214j:image

 

ここからは、箱から出してを当てることにします。

 

f:id:hide-n64:20220111035220j:image

 

まだもやしみたいな色ですが、そのうちきれいな緑色になる・・・はずです。

仕事から帰ってきてみてみると・・・

 

f:id:hide-n64:20220111182232j:image

 

光を当て始めてまだ半日ですが、

だんだん緑色になってきました。

 

f:id:hide-n64:20220111182243j:image

 

明日はどうなるでしょうか、楽しみです。

 

放送大学単位認定試験に向けて、今度は通信指導の問題を解いてみました。

 

心理学概論:10問中10問正解

心理臨床とイメージ:7問中7問正解

 

f:id:hide-n64:20210605122223p:plain

 

試験開始までにあと5科目も解いておきたいと思います。

 

では、また。