めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

みんカラのブログを更新しました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日は、みんカラのブログを更新しました。

 

minkara.carview.co.jp

 

最近のタイヤはみーんなサイズが大きくなっているので、このクルマのタイヤを探すのに苦労しました。

 

タイヤ館の待合室はコーヒーとか飲めて快適なので、待っている間本を読んでいましたが、快適すぎて

 

寝てしまいました。

 

 

旅の疲れですね。

アライメントもチェックしてもらって、これで快適に走れそうです。

では、また。