めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

またやっちまいました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今週はいろいろやらかしました。

火曜日に自転車に乗って用事を済ませに出かけたときに、携帯を落っことした上に、

 

自転車で踏んづけました。

 

あちゃー。

 

 

こりゃあ買い替えかなと思ったのですが、どうやら本体は無事だったようです。

 

本体はね。

 

ケースはと言いますと・・・。

 

f:id:hide-n64:20220428201415j:image

 

大変なことになっております。

 

補足しますと、本体のリンゴが見えるように、背面はクリアのプラスチック製となっています。つまり、割れているのはケースのクリア部分ということです。

つまり冷静に考えますと、このケースのおかげで無事だったとも考えられます。

 

 

※私のスマホはiPhone11ですが、Amazonだと在庫がないのか商品紹介に出てこないので、こちらを載せました。

 

そういうわけで、こりゃあ買い替えるんだったら同じケース買うしかないと思い、ヤフーショッピングだと在庫があったので、家に帰ってから注文して、届いて早速取り替えます。


f:id:hide-n64:20220428201405j:image

 

外して確認しましたが、本体は大丈夫みたいですね。


f:id:hide-n64:20220428201412j:image

 

手で外して付け替えるだけ。外すときに力を入れすぎると割れそうだったのでそこだけ注意しました。


f:id:hide-n64:20220428201410j:image

 

外したケースはこんな感じ。

本体を守ってくれてありがとう。


f:id:hide-n64:20220428201407j:image

 

自転車はめったに乗らない上に初めて電動アシスト自転車に乗ったので、調子に乗って飛ばしすぎてしまいました。

 

以後気を付けます。

 

では、また。