めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

宇都宮で餃子とタワーを堪能しました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日から宇都宮に来ています。

 

CFP資格審査試験の時にもお世話になったウィークリーマンションです。

 

f:id:hide-n64:20211230113150p:plain

 

ここで、年末年始は単位認定試験のお勉強と、ジョギングを楽しみつつ、静かに新年を迎えたいと思います。

 

f:id:hide-n64:20211230120935j:image

 

8:30から部屋に入れるので、時間ちょうどに手続きをして、荷物を運びます。

食糧や鍋なんかも持ってきたので、荷物が多くて大変。3往復もしてしまった。

 

9時に、近くのスーパーで買い物をします。

が、行ってみると、

 

今日は9:30開店です

 

だって。

直前に変更することもあると書いてあるので、

まあ仕方がないか。

仕方がないので、待っている間、クルマの中で

 

ウクレレを弾いていました。

 

f:id:hide-n64:20211230120941j:image

 

滞在中、暇なときに練習しようと思い、持ってきましたが、こんなところで役に立つとは。

 

ソリッドボディ(中が空洞じゃない)なので、音が小さくて、外には漏れません。

この曲を練習してました。

 

www.ufret.jp

 

今はコード調べるだけだったら、ネットで簡単にわかるから便利ですね。

 

ちなみに、私のクルマはこんな感じで、中で車中泊できるようになっているので、30分休むくらいはお手のもの。

ちと散らかっとりますけどね。

 

f:id:hide-n64:20211230120417j:image

 

そんな感じで買い出しも済ませました。

お正月ですからも買いました。元旦に食べたいと思います。

 

今日のランチは餃子です。

 

f:id:hide-n64:20211230171501j:image

今回は自分で焼いてます。

なかなかおいしかったです。さすが餃子の街だけのことはありますね。

 

お腹いっぱいになったので、筋トレしてから、歩いて宇都宮タワーまで行ってきました。

 

駅前から約30分で着きました。

 

f:id:hide-n64:20211230171536j:image

 

ちなみに、

f:id:hide-n64:20211230171548j:image

年末年始は基本休業なので入れません。

 

hatimanyama.jp

 

残念ですが、思ったよりも立派なタワーでした。

 

明日はいよいよ大晦日ですが、普段どおりジョギングとお勉強して過ごします。

 

では、また。