みなさんこんにちは、ひでえぬです。
前回の記事を投稿し終えて、
もう11日の天気は心配しなくていいだろう

と考えながらYahoo!の天気予報を見ていたら、

熱低aってなにさ?
熱帯低気圧は、台風になると予想されるものを表示しています。
(Yahoo!台風情報より)
つまり、このままいけば台風23号になるということね。
しかも予報円が月曜日に見た22号の画像に似ています。

上の画像よりは予報円がちょっと南寄りですが、本州に上陸の可能性があります。
えー、まじー??
と思っていたら、
すくすくと成長しやがりまして、
本当に23号になりました。(泣)

まあこの予報でも、11日に引き取りに行く予定、っていうかこうなると11日のうちに引き取った方がいいですね。
問題は13日なんです。
引き取りに行ったら後はいいじゃんと思われるかもしれませんが、実は11日に引き取ったその足で、ボディーのコーティングを予約してあるんです。

コーティング屋さんは駅から近いので、預けたらそのまま電車で帰宅する予定ですが、実はコーティングの出来上がりが13日なんですよね。
さあどうしようと思って今朝の予報を見たところ、

13日の引き取りは難しそうです。
わざわざ雨降っているときピカピカになったバイクを取りに行くのもどうかと。
その場合は16日に武道館ライブを見に行くため休みにしたので、朝イチで引き取りに行こうと思います。
それにしても、今週は台風に翻弄されていますね。(私だけ?)
今のところ本州への影響はそれほどないですが、伊豆諸島などでは22号がまともに来てしまいます。
被害のないことをお祈りするばかりです。
では、また。