※ 本ページはプロモーションが含まれています
みなさんこんにちは、ひでえぬです。 今日も早朝ジョギングに行ってきました。 昼間は20度を超えるという予想でしたが、朝は一けた台なので、冬の服装で走りに行ってきました。 今日は90分6分台でジョギングする予定でした。 距離にすると13㎞くらいかなと思…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。