※ 本ページはプロモーションが含まれています
みなさんこんにちは、ひでえぬです。 昨日予告しましたとおり、 hide-n64.hatenablog.jp 今日は検査に行ってきました。 予定よりも早く6時30分に朝食を食べ終わり、 9時40分に受付しました。 すぐにCTの部屋に案内されて撮影してもらってから検尿を済ませた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。