めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

6月8日の天気が気になる。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

6月の6日(土)と7日に、放送大学の長野学習センターで面接授業を受けに行きます。

前回は特急に乗って行きましたが、今回はバイクで行きたいと思います。

 

5日(金)に前日入りして、授業が終わった8日(月)にした道で帰ってきたいと思います。

 

そうなると、やっぱり天気が気になりますよね。

ということで、

hide-n64.hatenablog.jp

 

Yahoo!の天気予報を毎日にらめっこしているという毎日です。

そうこうしているうちに、埼玉に帰る8日の天気予報も発表されました。

 

まずは長野県諏訪市の天気予報を見てみましょう。

 

f:id:hide-n64:20260523184639j:image

まだ信頼度Cなので何とも言えませんが、どうやらになりそうですね。

 

 

埼玉に帰るとどうでしょうか。


f:id:hide-n64:20260523184642j:image

こちらの方が天気良さそうですね。

本当は長野県をいろいろ回ってから帰りたいのですが、この予報だとそれほど長居はできないかもしれないですね。

 

現時点ではそれほど大雨にはならなさそうなので、バイクで行こうと思いますが、雨対策は必須ですね。

 

どこか1日現地でジョギングしようと考えています。最初はぜんかいにひきつづいて諏訪湖ジョギングにする予定でしたが、あまり天気が良くないので、今回は

 

甲州街道ジョギング

 

にする予定です。

などとさっきから

 

こいつ長野に遊びに行くのか

 

それというのも今回の面接授業の内容が

 

信州を知る

 

なので、もしかしたら遊んでるように見えてしまうかもしれません。

天気が心配ですが、今回はバイクで行ってみて、信州を肌で感じてみたいと思います。

 

では、また。