みなさんこんにちは、ひでえぬです。
昨日は都内で脱出ゲームに挑戦しましたが、
頭も体も疲れたので、今日は1日のんびりしました。

さすがに知恵熱は出ませんでしたが、相当体力を使ったみたいです。
でも最後までクリアできなかったんですけどね。
1日充電して、明日から頑張りましょう。
では、また。
※ 本ページはプロモーションが含まれています
みなさんこんにちは、ひでえぬです。
昨日は都内で脱出ゲームに挑戦しましたが、
頭も体も疲れたので、今日は1日のんびりしました。

さすがに知恵熱は出ませんでしたが、相当体力を使ったみたいです。
でも最後までクリアできなかったんですけどね。
1日充電して、明日から頑張りましょう。
では、また。