みなさんこんにちは、ひでえぬです。
全国を回って、のんびり旅をしたいですね。
朝起きたらぐるっと近所をジョギングで回ってみて、終わったら近くの日帰りのお風呂に入ってのんびりしてから、んじゃ出発するかっていって他の街へいって、夕方になったらまた泊まったりして。
どこを回ってもいいのですが、最近はオーバーツーリズムで、観光地はどこに行っても人が多いので、いっそのこと
ここならだれもいないだろう
というところを探し求める旅というのもいい気がします。

とはいっても、誰もいないと思っていってもそれなりに人はいると思うのですが、それはそれでいいので、つまんなくてもいいから人が少ないところに行ってみたいですね。
そんな感じで日本を一周してみたいです。
当然人が多いところにはいかないので、京都によっても金閣寺にはいきません。

まあ行ったことあるからというのはありますが。
そんな感じで日本を回って、
あんた何しに行ったのよ
って突っ込まれるのもいいかもしれません。
今回は、
お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」
についてお伝えしました。
では、また。
*1:お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」