みなさんこんにちは、ひでえぬです。
先週末は日曜日のジョギングをお休みしたので、月曜日にジムに行って、1日あけて今日もジムに行って1時間ほど走ってきました。


トレッドミルの傾斜に慣れるため、傾斜2%で、時速7.5㎞に設定して走ってきました。
当初は傾斜を3%に設定したのですが、
ジョギングはいいんですけど、8㎞のペース走とかやると、5㎞もいかずにギブアップしてしまいました(それも2週連続)ので、3%はあきらめて、ペース走は1%で走っています。
それだけだといつまでたっても傾斜になれないので、ジョギングの時は2%で走っています。
最終的には3%で普通に走れるようになるのが目標です。
さて、トレッドミルで走るときに動画見る用として、iPad miniを使っていたんですが、miniというだけあって画面が小さいので、surfaceの初期型を買いました。

昨日届いて設定まで済ませたんですが、
なかなか良いです。
良いどころか、状態が良すぎるので
もったいなくてジムに持っていけません。
(なんだそれ)
YouTube見る用で買ったので、キーボードは付属していません。
キーボードを買って、旅行とか面接授業のとき用にするか、耐衝撃ケースに入れて持っていくか・・・どっちにしようかな?
とりあえず初志貫徹で、ケースを買ってジムに持っていくことにしようと思います。
今回は、ジョギングについてつらつら書いてみました。
では、また。