めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

安政遠足に出場しました。 その3

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

安政遠足のレポートを再開します。

5㎞を過ぎたあたりで、最初の給水所がありました。

 

ありがたいのですが、私は自分で携帯したドリンクを飲みます。

国道18号を渡ってから、7㎞を過ぎるまでは、住宅街の間を抜ける道で、とても走りやすかったです。

もっとも、走っているときは

 

上り坂ばっかりだな

 

と思っていたのですが、

あとあといろんなコースを走ると、このあたりが一番快適だったということがわかりました。

 

8㎞手前くらいで、住宅街を離れ、突然自然がいっぱいのコースになりました。

 

 

最初は結構急な下り坂でしたが、下手にブレーキをかけると脚に負担がかかる上に滑って転倒する恐れがあったので、脚全体で着地するようにしながら、重力に逆らわないようにして下りました。

 

そのあとは例によって上りが続きました。

 

2㎞ほど走ると、やや広めの県道に出ました。

そこは片側(軽井沢方面)だけ交通規制がかかっていたので、そちらの車線を走りました。

 

 

やがて10㎞を過ぎ、中間点に差し掛かりました。

 

 

この時点で1時間を切っています。(カメラ内蔵の時計はちょっと進んでますので。)

これならもしかすると、2時間も切れるかもしれません。

 

ですが、切れるかどうかは別として、2時間近くはかかりそうなので、予定どおり携帯していた補給食を摂ります。

 

 

2つあれば足りるのですが、予備も含めて4つ持っていきました。

味は全種類そろっていたのですが、疲れていたからか、何味かよくわかりませんでした。

多分パイナップルだったと思いますが、あまり自信がない・・・。

まあ、基本中身は一緒なので、よしとします。

 

11㎞あたりに、最初の関門があります。

ここを9時40分までに通過する必要があります。

 


35分以上余裕があります。

 

この給水所を過ぎてしばらくすると、細い道に入ります。

今回はここまでとします。

ここまでのラップをまとめときますね。


6㎞ 5:31

7㎞ 5:45

8㎞ 5:33

9㎞ 6:10

10㎞ 5:40

11㎞ 5:44

12㎞ 5:53

 


f:id:hide-n64:20230518080644p:image

f:id:hide-n64:20230518080639p:image

f:id:hide-n64:20230518080702p:image

f:id:hide-n64:20230518080650p:image

 

続きは明日・・・じゃないかもしれません。

では、また。