めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

小田原ー強羅間のジョギングを終えて。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

小田原-強羅間の山登りジョギングですが、後半の動画ができました。

 

youtu.be

 

例によって

 

つないだだけ

 

ですけどね。

後半は本当にヘロヘロになりました。

 

 

ゴールの100mくらい手前にコンビニがあり、もう限界を迎えていたのでそこで終了となりました。

 

あれだけ疲れたのは、もしかするとウルトラウォーキングの後以来かもしれません。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

今回の場合、上りが想像以上にきつかったことと、エネルギー切れを起こしたことが苦戦した原因かと思います。

 

スタート前に食べたのが

 

バナナ1本

 

のみですから。

 

普段の練習だったらそれでも持つのでしょうが、今回は予想以上に過酷な練習になりました。

かといって、朝食べ過ぎるのはかえってNGなので、道中の補給が重要ということになりそうです。

5月の安政遠足では、補給食を持っていくことにしたいと思います。

 

今回のジョギングは、まだまだ修行が足りないということがわかっただけでも大きな収穫だと思います。

 

ゴールデンウィークは出かける予定はないので、好きなだけ練習ができます。

あまりやりすぎると当日に響きますので、無理しない程度に練習して、当日を迎えたいと思います。

 

では、また。