めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

海を見に行きました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

小田原-強羅間の早朝ジョギングですが、前編の動画の編集が終わりました。

 

youtu.be

編集した」といっても、ただつないだだけなので、1時間以上あります。

暇な方だけどうぞ。

あ、家事をしながらとかいいかもしれません。

 

今日は、早朝ジョギングの予定でしたが、案の定左ひざが少し痛むので、ウォーキングに切り替えて、御幸の浜に行ってきました。

 

www.pref.kanagawa.jp

 

 

わざわざ海を見に行くの?

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

海なし県に住んでいるものとしては、海を見るだけでも一大行事

 

観光したなという気分にさせてくれます。

まあ例えれば、沖縄の方が雪を見たときの感じかな?

(そりゃあちょっと大げさでしょ)

小田原城からだと1㎞ちょっと、すぐにつきました。

 

f:id:hide-n64:20230423090208j:image

 

日の出が見られたらなと思ったのですが、


f:id:hide-n64:20230423090212j:image

 

着いた時にはもう日は上ってました

まあこれだけ雲があったら見えないか。

 

f:id:hide-n64:20230423090215j:image

 

そのあとは、小田原城天守を眺めてからホテルに戻りました。


f:id:hide-n64:20230423090219j:image

 

これでやりたいことはだいたい済んだので、早めに帰ることにしました。

9時前にチェックアウトして、帰りは上野東京ライングリーン車を利用しました。

車中で後編の動画の編集したのですが、意外と時間がかかり、下車するまでには終わりませんでした。

 

昼頃帰宅したので、

自宅で完成させました。

明日アップします。

 

 

早めに帰宅したので、午後は自宅でのんびりしました。

昨日の疲れも癒して、明日からまた頑張ります。

 

では、また。