めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

国道1号線(東海道)をひたすら登ってきました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日は、予定どおり国道1号線をひたすら上ってきました。

こちらについては今動画を編集中なのですが・・・。

一言でいうと

とてもきつかったです。

最後はフラフラになりました。

動画の編集が間に合うかわからないので、とりあえずこちらをご覧ください。

ひたすら上りでした。

最後はキロあたり10分を超えるという、歩いたほうが早いんじゃないというペースになりました。

あとで気づいたんですが、箱根駅伝5区と同じコースだったんですね。

japonyol.net

そりゃきついはずだわ。

ひたすら上った帰りは、箱根登山鉄道で、小田原まで帰りました。

幸い、先頭車両がすいていたので、運転席の真後ろで、スイッチバックを体験してきました。

ja.wikipedia.org

説明そのものはこっちのほうがわかりやすいかもしれません。

www.tore

8時30分くらいにホテルに戻り、入浴ストレッチを済ませたら、10時くらいになりました。

このあと観光に行こうと思いましたが、体力を消耗したせいか、睡魔が襲ってきたので、仮眠した後に小田原城に行きました。

ホテルからだと、裏から言ったほうが早いのですが、せっかくなので、正規登城ルートから行きました。

小田原城は、以前ウルトラウォーキングに参加した時以来です。

hide-n64.hatenablog.jp

その時は、小田原城がスタートになっていて、これらの門をくぐって江の島へ向かいました。

さすが難攻不落の小田原城天守閣に着くまでに、いくつもの階段を上りました。

正確にいうと、天守閣に行ってからも上りました。

小田原城を見学した後は、がんばった自分にご褒美です。

そう、

一人打ち上げです。

こちらは、タコのから揚げです、

シラスのせんべいです。f:id:hide-n64:20230422143915j:image

お刺身はどれも実が厚くておいしかったです。

そのあとは、お土産を買ってホテルに帰りました。

明日は、海岸まで早朝ジョギングしてみようと思います。