めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

お題「デスクトップ、スマホのホーム画面を見せてください」

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

こちらのお題

お題「デスクトップ、スマホのホーム画面を見せてください」

に挑戦!!

 

 

・・・なんですが、実はこのお題、以前に同じような内容で書いています。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

あれからメインのPCを入れ替えましたが、データの大部分は引き継いでいるので、壁紙の設定はそのままで、

 

こんな感じでクルマの写っている写真を500枚くらい格納しておいて、1分ごとにスライドショーで変えております。

 

いいなあ、こんなガレージが欲しい・・・。

 

ミニカーでも無理。

 

 

VWのTYPE-Ⅰは以前乗っていました。

78年式の白でした。

また乗ってみたいと思いますが、いかんせん高い・・・。

 

縦列駐車うまいなあ・・・(見るのそこじゃないと思う)

 

これらの写真はそのまま使うことは少なくて、左側はアイコンが並ぶので、右側に被写体が位置するように、トリミングして調整しています。

 

上の写真も、微妙にですがにずらしているのわかります?

 

今回はスマホの画面も見てみましょう。ロック画面はこんな感じです。

 

f:id:hide-n64:20230404201354p:image

 

こちらはコルベットの内装ですが、トリミングの位置はこだわっています。

ホーム画面はこちら。

 

f:id:hide-n64:20230404201452p:image

 

アプリだらけですが、実はほとんど使ってない・・・。

だったら消せばいいのにね。

アイコン少なめの方が、壁紙がどんな感じかわかるかな。


f:id:hide-n64:20230404201444p:image

 

というわけで、今日は私のパソコンとスマホの画面を紹介しました。

 

では、また。