めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

明日は雪かも・・・。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

明日は、埼玉県内でもの予報が出ています。

 

 

午前中から降り始めるとのこと。

そうなると、場合によっては積もるかもしれませんね。

 

 

そうなると、1つ心配なことがあります。

今週の日曜日には、こちらに参加する予定です。

 

みさとシティハーフマラソン

http://misatocity-halfmarathon.jp/

 

 

 

雪が積もったら、中止になったりするのかな?

コロナで中止を経験したから、中止になっても驚きませんけどね。

 

なんて言いつつ、あわててホームページを見ましたが、今日(2月9日20時)の時点では、特にアナウンスはありませんでした。

 

現時点では予定通り開催するということでしょうか。

まあ、土曜日には雨になるそうなので、よほどの積雪じゃない限り、土曜日はとけてしまうんではないかと思います。

 

今後の状況を見守りたいところですが、寒さ対策は必要ですね。

 

そんなに着たら走れないでしょ。


まあ、今いろいろ悩んでもしょうがないので、一人打ち上げを楽しみにいい走りができるように頑張ります。

 

 

 

土曜日か日曜日のどちらかに、放送大学埼玉学習センターに用事があるので行く予定です。

 

まあ大した用事ではないのですが、あとで内容をお伝えできたらと思います。

 

明日は早めに出勤するので、これで失礼します。

では、また。