めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

早朝ランニングに行ってきました。(来週はさいたまランフェスです。)

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日は、来週のさいたまランフェスに備えて、本番と同じ10㎞を走ってまいりました。

 

 

 

5時52分スタートとあります。

ふだんは遅くても5時半にはスタートするんですが、今日は寝坊しました。

 

f:id:hide-n64:20230114155126j:image

 

タイムは55分以上かかっており、正直いまいちなのですが、


f:id:hide-n64:20230114155129j:image

歩幅とか上下動比とかは、今までで一番いいかもしれません。


f:id:hide-n64:20230114155132j:image

 

GCTバランス(左右差)も、これくらいならまあ、いいでしょう。


f:id:hide-n64:20230114155135j:image

 

今日は10㎞走った割には、あまり疲れは出ませんでした。

本番もこのイメージで行きたいものです。

初めての10㎞なので、まずは完走を目指します。


f:id:hide-n64:20230114155138j:image

 

大会の案内ですが、すでに連休前に参加賞のTシャツゼッケンなどとともに届いています。

 

f:id:hide-n64:20230114160929j:image

 

プログラムも読んだのですが、1つ心配なのが、ウォームアップについてで、この大会の場合、荷物を預けてから、ゼッケン着用でウォームアップする必要がありそうです。

そうなると、実際にスタート時と同じ服装でウォームアップをすることになります。

夏ならいいのですが、この極寒の中、時間を間違えると体調を崩すもとになりそうです。

しかもスタート地点への整列は45分前から・・・。

そんな前から並んだら風邪ひいてしまいます。

 

 

このあたりはうまくやらないといけませんね。

どうするかもう少し考えます。

 

では、また。