めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

くつろぎのひととき。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

20時を回りました。

今、こちらを飲みながら、自宅でくつろいでおります。

 

f:id:hide-n64:20221006200429j:image

 

え?

今からコーヒー飲んで大丈夫??

眠れなくなるよ?

 

大丈夫です。

というのも、


f:id:hide-n64:20221006200433j:image

 

f:id:hide-n64:20221006200841j:image

 

そうです。

カフェインレスコーヒーなんです。

 

今日飲んでいるのは粉じゃないんですけど、Amazonだとこれしか出ませんでした。

 

深煎りすることで、カフェインを97%カットしているそうです。

 

 

いただきものだったのですが、試してみると微妙に味が薄いかなと思ったけど、私はそんなにこだわるタイプではないし気になるレベルではないので、ありがたく飲ませてもらっております。

 

ちなみに、いつも自宅で飲んでいるのはこちら。

最近ちょっと値上がりしたみたいですが、とても安いので、5杯飲んでも100円しません。

私はコーヒーは嫌いではないですが、飲みすぎると胃が痛くなるので、1日1杯で、午前中に飲むと決めていました。

ですが、夜飲みたくなる時もたまにありますので、これを見つけてからは、飲みたくなったら時間を気にせず飲むようにしています。

 

 

といっても1杯だけね。

 

今日はこれから読書してから寝ます。

おやすみなさい。

 

では、また。