めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

昨日は一人打ち上げに行ってきました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

昨日は継続教育研修を受けた後、一人打ち上げに行ってきました。

 

 

ggyb900.gorp.jp

 

 

f:id:hide-n64:20220619075742j:image

 

f:id:hide-n64:20220619075827j:image

お通しの茶わん蒸しです。


f:id:hide-n64:20220619075831j:image

茨城といえば鮟鱇。鍋の時期ではないので、唐揚げをいただきました。


f:id:hide-n64:20220619075821j:image
f:id:hide-n64:20220619075825j:image

茨城の地酒もいただきましたよ。

 

お遊びはここまで。

今日も早朝ランニングに行ってきました。

 

 

今日はホテルの近くのこちらに行って、自然を楽しみながらジョギング。写真なんかもお送りしながら、と思ってましたが・・・。

 

www.city.tsukuba.lg.jp

 

スマホ部屋に置いてきました。

 

まあ写真撮ってもなんだかよくわからなかったと思います。

というもの、

 

霧で真っ白

 

でしたから。

日の出後だったし、真っ白といっても全く視界がないわけではないので公園の周りをぐるぐる走ってきました。中に入ると迷子になりそうだったので。

 

ストレッチの後は、

 

で、今はBSでメジャーリーグ中継を見ながらブログを書いています。

このあとは、「心理学実験2」のレポートを書き上げます。

それまではホテルに缶詰めの予定です。

 

では、また。