めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりに早朝ジョギングができました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日は、3週間ぶり早朝ジョギングに行ってきました。

 

先々週は放送大学の面接授業があったので走らず。先週は空いていましたが、足を痛めてしまい中止しました。

2週間空いたことは今までもありましたが、3週間も空いたのは週末にジョギングをするようになってから初めてかもしれません。

 

f:id:hide-n64:20220604181744j:image

 

最初はさすがに体が慣れていないのか、すぐに心拍数が上がってしまったため、相当ゆっくりペースです。まあペース上げすぎてまた足を痛めたら元も子もないですからね。


f:id:hide-n64:20220604184443j:image
f:id:hide-n64:20220604181748j:image

f:id:hide-n64:20220604184324j:image

左右差は多少ありますが、徐々に直していくことにして、今日のところは良しとします。f:id:hide-n64:20220604181742j:image

 

ストレッチした後は、これまた久々の

 

 

そのあとはクルマを洗って、放送大学のオンライン授業を進めていました。

 

www.youtube.com

 

こちらの授業は全8回ですが、とうとう最後の第8回に突入しました。

微分積分に高校時代以来久しぶりに挑戦しています。

 

来週の土日は放送大学の面接授業(心理学実験2)を受講します。そのあと実験のレポートも書かなくちゃなので、それまでになるべく終わらせたいですね。

 

来週といえば、6月12日(日)はCFP資格審査試験の第1日ですね。

全課目受験する方も、1課目受験の方も、今までの成果が発揮できるようお祈りしています。

 

1日目の科目は特に時間配分が重要です。落ち着いて受験してくださいね。

 

では、また。