めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

錯視トリックアートに挑戦! #4

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日は、こちらの作品を立体的に見えるよう撮影してみます。

 

f:id:hide-n64:20220419200121j:image

 

 

 

 

nouto.co

 

今回の作品はこちら。

 

 

 

 

この作品は見た目よりも結構難しかったです。

何回か角度を変えて撮ってみて、一番立体的に見えるものを採用しました。

 

ブログにあげちゃってから言うのもなんですが、もう少しうまく撮れそうな気もします。

ただ、あんまりやると深みにはまりそうなので、

 

今日のところはこの辺で勘弁してやる

 

ということにしたいと思います。

 

ちなみに、元の作品はこんな感じです。

(極力真上から撮ってみました)

 

 

明日(5月21日)とあさって(5月22日)は、放送大学面接授業に行ってきます。

どんな内容なのか、今から楽しみです。

 

では、また。