めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

さてどちらにしようか。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

昨年参加した「Tokyo Xtreme Walk」事務局から、5月に第4回大会を開催するという案内をいただきました。

 

f:id:hide-n64:20210919072704p:plain

 

www.asahi.com

 

昨年は10月でしたが、今年は5月14日に開催するとのことです。

ちなみに、昨年は「ビギナーズ部門」36㎞にエントリーしました。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

無事完走できたし、楽しかったです。

 

まだ出ようかな?

と思いますが、いろいろと悩んでいる今日この頃です。

 

f:id:hide-n64:20220223182456p:plain

 

というのも・・・。

 

同時期に別の大会があるんです。

 

www.sportsentry.ne.jp

 

こちらは連休中の5月3日スタートです。

どうしようかなー。

 

さすがに両方出るのは体力的に無理があるので、どちらかを選ぶことになりますが、

選択肢としては3つあります。

 

  1. 三浦半島周遊ウルトラウォーキングに参加する。
  2. Tokyo Xtreme Walkのチャレンジ部門(100㎞)に参加する。
  3. Tokyo Xtreme Walkのビギナーズ部門(36㎞)に再び参加する。

 

時期としては、三浦半島周遊ウルトラウォーキングはゴールデンウィーク中なので、ゴールした翌日は休みなんです。だからこっちの方が都合がいいのです。Tokyo Xtreme Walkは放送大学の面接授業「統計的思考入門」を翌週に控えている上に、ゴールした次の日が仕事というのがちょっと心配です。

 

f:id:hide-n64:20210927183121p:plain

 

まあ、いずれにしても4月以降のスケジュールがもう少したたないと読めないので、それが決まるまでに考えとこうと思います。

 

本線は三浦半島かな。

 

f:id:hide-n64:20220314195315p:plain

 

決まりましたらお伝えしたいと思います。

 

では、また。