めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

三連休を振り返る。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日は、昨日までの三連休何をしていたかを振り返ります。

2月11日(金)

雪が積もったのでひたすら読書放送大学印刷教材を読んでました。

ジョギングもなしです。

f:id:hide-n64:20210905125421p:plain

 

 

2月12日(土)

天気も回復したので、フィットハイブリッドにいろいろ取り付けてました。

f:id:hide-n64:20220213175301p:plain

いやいやそういうんじゃなくて。

こんな感じです。

minkara.carview.co.jp

 

minkara.carview.co.jp

 

minkara.carview.co.jp

 

minkara.carview.co.jp

 

minkara.carview.co.jp

 

この日は読書はなし。

 

2月13日(日)

ジョギングの後、午前中はビデオを見てました。

午後は再び読書三昧です。

いや、どちらかというとビデオ三昧かな。

f:id:hide-n64:20220213175059p:plain

 

こちらの番組が週末にまとめて放送されているので、録画して観ていました。

 

www.mystery.co.jp

 

今日はスーパーボウルの日なので、仕事から帰ったら観たいと思います。

 

nfljapan.com

 

では、また。