めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

3年目に突入しました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

当ブログも、おかげさまで昨日でちょうど2周年を迎えました。

 

 

f:id:hide-n64:20220130081809p:plain

 

 

これも、訪問してくださる皆様のおかげです。

 

ありがとうございます。

 

f:id:hide-n64:20211027192238p:plain

もともとは、1級FPを目指すためにどういう過程を経るか記録しておこうと思い始めたのです。1級FP取得後はFPに関する情報をお伝えしたいと思っているところですが、なかなかそうならないのが心苦しいところです。

 

しかも、FP関連よりもそれ以外の方がアクセスが多いという事実(笑)

まだまだ勉強が足りませんね。

 

そのアクセスなんですが、最近少しずつ見てくださる方が増えたので、どんな傾向があるんだろうとみてみました。

 

f:id:hide-n64:20220130182216p:plain

 

以前はグーグルから検索して訪問する方が30%くらいだったのですが、先週くらいから急激に伸びて一時期は40%まで行きました。今はちょっと落ち着きましたが、グーグルからのアクセス先を見てみると、

 

f:id:hide-n64:20220130182228p:plain

 

このページが圧倒的に多いみたいです。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

今はどちらかというと放送大学関係の方がアクセスが多いみたいです。

 

今後も、タイトルの通り、FP関係放送大学心理学についていろいろお伝えできればと考えています。

 

ですがブログを立ち上げた当時は、まさかカイワレについて書くとは考えていませんでした。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

まあ先のことはわからないということで(^^;

 

こんな感じで、毎日更新を目標に気ままにやっております。

日によってはしょーもない内容だったりもしますが、

これからも、よろしくお願いします。

 

では、また。