めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「現時点での今年の漢字」

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今週のお題現時点での今年の漢字

1年のうちの1割も終わっていないのに「今年の漢字」というのも大胆な企画ですが、今選べと言われたら、

 

 

ですね。

 

f:id:hide-n64:20220123102424p:plain


理由はこちら。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

まあこの状況なので、イベントが中止になるのは致し方ないところだと思います。

せめて私個人としては、成長が「止」まらないように、日々精進したいと思います。

 

このカイワレのように。

 

f:id:hide-n64:20220123105624j:image

 

というわけで、カイワレ日記2をお送りします。(無理やりすぎ)

9日目になりました。

 

今回は水をたっぷり与えているからか、成長が早い色がきれいな気がします。

あと数日で収穫できそうな気がしますが、平日は料理にあまり時間が取れないので、収穫するのは次の土日になりそうです。

 

今日はNFL観戦&読書の1日となる予定です。

 

では、また。