めざせ1級FP&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFPからのFP1級を取得したばかりのひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

放送大学のトリセツ㉚ 面接授業「心理学実験」のレポートを提出しました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

放送大学の面接授業「心理学実験」のレポートを提出しました。

 

f:id:hide-n64:20210603190233p:plain

 

昨日抜けていたところを今朝もう一度チェックしました。

正直なところ、もう少しじっくり見て書き足してもいいところはあったのですが・・・。

 

特に問題はなさそうだし、あんまりこだわっているといつまでたっても完成しないので、

 

えーい、出しちゃえ

 

ということで、提出してきました。

 

 

午後、大宮による用事があったので、埼玉学習センターへ。

 

f:id:hide-n64:20211215163155j:image

 

今日は門前払いされることはなさそうです。

 

f:id:hide-n64:20211215163203j:plain

 

このように、窓口が空いていなくてもレポート提出用ポストがありますが、

 

せっかく来たので、

窓口に提出させていただきました。

 

多分封筒ごと渡すんだろうと思って、封筒に入れて、糊で封をしたのですが、

 

「中身確認しまーす(^^」

 

ということなので

開けていただきました。

 

f:id:hide-n64:20211116185236p:plain

 

レポート3本とチェックリストがあるのを確認して、預かっていただきました。

 

中身を確認してもらえたので、安心して提出できました。

よかったです。

 

まあインターネットで検索して読んだ論文なんかと比べると、まだまだな部分はありますが、生まれて初めて書いた心理学のレポートだから大目に見てもらいましょう。

いろいろ反省点はありますが、それは次回の心理学実験のレポートに生かしたいと思います。

 

ということで、この後は単位認定試験に向けて準備したいと思います。

 

では、また。