めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

しまなみ海道ウルトラウォーキング おまけ編

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日は重要な会議があって、それはいいんだけど、その議事録の文字おこしに4時間キーボードと格闘したので、あんまり字は打ちたくなくなってきました。

 

そこで、今日は写真多めです。

 

しまなみ海道ウルトラウォーキングのスタート後の様子はお伝えしましたが、スタートまでの話はお伝えしてないので、写真を交えて(っていうかほとんど写真のみで

お伝えします。

 

f:id:hide-n64:20211209191713p:plain

 

福山-尾道間で山陽本線に乗っているときに見かけました。

 

f:id:hide-n64:20211209053904j:image

 

www.jr-odekake.net

f:id:hide-n64:20211209053933j:image

 

でも、よく見ると福山-尾道間は走ってないんだけど・・・っていうことは回送電車かな?

 

f:id:hide-n64:20211209054035j:image

 

私が乗ってたのはこの電車です。

尾道駅を降りて、信号を渡ると、渡し船乗り場が見えます。

 

f:id:hide-n64:20211209054118j:image

 

f:id:hide-n64:20211209054212j:image

 

私の前の方は普通に自転車を押して乗船します。

 

f:id:hide-n64:20211209054244j:image

 

船内から向島方面はこんな感じです。

 

f:id:hide-n64:20211209054328j:image

 

正面に見える細い水路を進みます。

場面はいきなり変わってスタート地点。スタート直前の様子です。

 

f:id:hide-n64:20211209193817j:image

 

こちらはスタートして30分後くらいの様子。まだ明るいです。

 

f:id:hide-n64:20211209194018j:image

 

最初に渡る因島大橋です。

 

f:id:hide-n64:20211209194052j:image

 

この橋だけ、このように階段を上りました。

 

f:id:hide-n64:20211209194111j:image

 

f:id:hide-n64:20211209194151j:image

 

しかもこの橋だけ、車道のを通りました。そのほかの橋は車道のわきに歩道がありました。街灯がついていますが、この時点ではまだ日は落ちていません。

 

f:id:hide-n64:20211209194214j:image

 

ほらね。

 

この後は暗くなったので、写真はおしまい。

 

こでれ、しまなみ海道ウルトラウォーキング編はおわります。

っていうか、どこまで引っ張るんだい。

次はどんな大会に出ようか考え中です。

 

では、また。