めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

ForAthlete 945のバンドを買い足しました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

現在愛用しているGarminのForAthlete 945のバンドを交換したお話を先日お伝えしました。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

今回、さらに2色増やしました。

 

まずはこちら。

 

f:id:hide-n64:20211026194553j:plain

 

レッドです。

個人的にはレッドブラックの配色は好きです。

 

 

f:id:hide-n64:20211026194611j:image

 

ただこれ、完全に着る服を選びますね。

少なくてもスーツは無理だ。

 

もう1色はこちら。

 

f:id:hide-n64:20211026195144j:image

 

ライトブルーです。

 

f:id:hide-n64:20211026194600j:plain

 

レッドを見た後だと落ち着いた色に見えますね。

これもあとで使ってみよう。

 

本当はホワイトが欲しかったのですが、売り切れでした。

 

 

f:id:hide-n64:20210819193856p:plain

 

f:id:hide-n64:20210819193753p:plain

 

そんなに悔しがらなくても。

 

今日は10月30日のエクストリームウォークに備えて荷造りをしました。

金曜日(29日)の夜に出て、大船あたりで前泊します。

 

f:id:hide-n64:20211002183745p:plain

 

土曜日も泊まって、日曜日に帰る予定です。

 

台風20号がちょっと気になりますが、東のほうにそれるみたいです。たぶん。

もうしばらくは気になりますが、きちんと準備して、本番を迎えたいと思います。

 

 

では、また。