めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

ランニングシューズを新調しました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

ランニングの時に履いているシューズがくたびれてきたので、新調することにしました。

 

f:id:hide-n64:20210902190408p:plain

いやいやそこまでは壊れてませんが、

以前購入したこちらは、かなり愛用したので、ソールがこんな感じになっています。

 

f:id:hide-n64:20210902185921j:image

 

f:id:hide-n64:20210902185939j:image

 

まだ履けないことはないのですが、かかと部分の減り方が激しいのが気になります。
それにこのシューズはもともとレディースですしね。

 

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

 

レディースといっても、クッション性もよく、履きやすくてとても気に入っています。

というわけで、今度はきちんとメンズの同モデル、同サイズを買いました。

 

f:id:hide-n64:20210902185955j:image

 

f:id:hide-n64:20210902190008j:image

 

ちゃんと男性の絵が描いてありますね。

 

よく見るとソールの配色がちょっと違う。右がレディースですが、確かにこっちの方がレディースっぽいですね。

 

f:id:hide-n64:20210902190030j:image

 

さっそく足慣らしをして、試しに走ってみたいのですが、今週末はワクチン接種(2回目)だし、来週は仕事&試験だし・・・。


いきなり走るのもあれなので、足慣らしは平日にちょこっと歩くだけでもいいのですが、こういう時に限って雨続きですね。


別に雨の日でも普通に走るのですが、新品の靴をいきなり濡らすのはちょっと抵抗があります。

 

なので、インプレッションはもうちょっと先になるかと思いますが、可能な限りお伝えしたいと思います。

 

ちなみに、部屋でちょっとだけ履いた感じでは、気持ち幅が大きめな感じがします。やはり同サイズでもレディースとメンズでは微妙に違うのかもしれません。もしかしたらソールの硬さも違うのかな?

 

f:id:hide-n64:20210429161347p:plain

 

では、また。