めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

デザインを変えました!

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

突然ですが、

ブログのデザインを変更してみました。

 

f:id:hide-n64:20210707191953p:plain

 

 今までのデザインだと、横が長すぎる気がしてきたので・・・とかいうのは表向きで、

 

今日は書くことが思いつかなかったからです。

 

でも、この方がバランスいいでしょ。

 

といっても、PCの画面やブラウザによって見栄えはかなり変わると思いますが・・・。

 

もうすぐCFP資格審査試験の合格発表です。(7月20日

 

自己採点通りの結果だとすると、念願の6課目合格することができます。

 

そうなると、いよいよブログのタイトルの「めざせ!」の部分を変える時が来ることになります。

 

とはいっても、FP技能士の試験と違って、合格=CFP認定というわけではありません。

 

エントリー研修を受けて、実務経験が認められるか、みなし研修を受けることで、初めて認定されるための条件を満たします。

 

となると、「めざせ!」が取れるのはもう少し先になりそうです。

 

それとも、「めざせ認定心理士」にしようかな。

 

f:id:hide-n64:20210707194002p:plain

 

とりあえず受かってから考えよう。

 

では、また。