めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

放送大学から郵便が届きました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

放送大学から郵便が届きました。

 

f:id:hide-n64:20210407191949p:plain

 

今回はなんとまとめて3通です。

 

f:id:hide-n64:20210628190340j:image

 

3通っていうことは・・・あれかな?

 

  1. 通信指導の結果通知
  2. 単位認定試験の解答用紙

 

正解は・・・


f:id:hide-n64:20210628190300j:image

 

1でした。

ちなみに、上の数字が正しい答えで、下の数字が私の回答です。つまり、上下が同じなら

 

正解!

 

ということです。

 

心理と教育へのいざない」は10問正解。

 
f:id:hide-n64:20210628190226j:image

 

発達科学の先人たち」は9問正解。

 


f:id:hide-n64:20210628190403j:image

 

危機の心理学」は、10問正解。

結局、3科目とも受験可

ということになりました。

 

ちなみに、2 単位認定試験の解答用紙は、6月30日ごろ発送予定とのことです。

 

2021年度第1学期単位認定試験の実施について(5月14日更新) | 放送大学 - BSテレビ・ラジオで学ぶ通信制大学

 

試験まではまだ時間があるので、今回の通信課題と自習用課題もしっかり復習してから、本番に備えたいと思います。

 

f:id:hide-n64:20210511190604p:plain

 

では、また。