めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

タイミング

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

緊急事態宣言も多くの都道府県で解除され、いろんなところで再開ムードが漂ってきました。

 

ただ、報道などで昨日今日の人出を見ると、私なんかはむしろ

「大丈夫か?」

と思ってしまう今日この頃です。

 

なんて偉そうなこと言ってますが、かく言う私も・・・

 

文房具買いに出かけようなんて考えてしまいました。

 

「金融資産運用管理」のテキスト読み(ノート作り)をしていたらルーズリーフがなくなってきたんですよ。

f:id:hide-n64:20200517152746j:image

 

 

 

私の好みでA5ランク・・・ではなくてA5サイズのルーズリーフを愛用しています。このサイズは持ち運びしやすいんですよね。ルーズリーフだとあとから加除できるし。

 

ただ・・・この製品はなかなか置いていないんですよ。

 

なので、この機会に大きな文房具屋さんか東急ハンズあたりに行けば・・・と思ったのですが。

 

自粛しました。

 

結局通販で買うことにしました。

 

タイミングといえば・・・

 

そろそろランニングの大会にもエントリーしようかなと思うのですが・・・

 

7月くらいからかなあ・・・